凡夫

京都は連休寺住職三木大雲でした。

またいつかどこかで皆様の元気な笑顔とお会いすることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

世界の平和と皆様のご多幸を日々お祈りいたしております。

by 1練習結構年上の方が多いんです。

が今度ですね。

私より後に入門した人で実年齢が私よりも年上って方もいるわけです。

今多いです。

脱サラしてね20過ぎてから弟子入りする人とかも50歳になってからお母さんの介護が終わってから第二の人生で落語家になりたいって言って入門してくる人とかがいるわけでございます。

がそういう字はま当然私よりも年上です。

けれども自分よりも1日でも後に入ったら強いですから呼び捨てにして仕事を教えて働かせなきゃいけない理由でございますね。

非常にまずそこで難しいと言うか精神的になれないんです。

けれどもとにかく師匠の家に例えば行きますね。

おはようございます。

<br />