2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相良寺

私もそれで時々楽しく参加させていただいたりまたお手伝いできることは今後もお手伝いさせていただきたいなと感じたんですね。 そんな保温の霊砂方の連鎖について書かれたと法の連鎖についてのお話の映画があの映画をふと思い出しまして a pen フォワードっ…

輪袈裟

15歳ということでこの本が出版をされましてベストセラーになりました。 生きてます。 15歳お母さん産んでくれてありがとう言う本でございます。 この全国弁論大会でお話をしたのがのっております。 がらちょっと読ませていただきます。 けれども全国盲学校弁…

凡夫

京都は連休寺住職三木大雲でした。 またいつかどこかで皆様の元気な笑顔とお会いすることを楽しみにしております。 ありがとうございました。 世界の平和と皆様のご多幸を日々お祈りいたしております。 by 1練習結構年上の方が多いんです。 が今度ですね。 …

私だけ置いてあんただけ結婚したね

私だけ置いてあんただけ結婚したねって寂しさなんですよ。当然独身でいる女性と結婚をして親友以上に距離が近くなるファミリーができて子供が出来る喜ばしいことなんだけどどこかで 金融であるが故の寂したっての出てきます。これ何でも話せる関係にはならな…