私だけ置いてあんただけ結婚したね

私だけ置いてあんただけ結婚したねって寂しさなんですよ。当然独身でいる女性と結婚をして親友以上に距離が近くなるファミリーができて子供が出来る喜ばしいことなんだけどどこかで 金融であるが故の寂したっての出てきます。これ何でも話せる関係にはならないですよ。ねなので実は結婚式のスピーチに立っている友達のスピーチで友達友人代表として話してくれる人の話っていうのは結婚式向けである可能性が高いってことです。本当の友人と言いながら親友関係は実は今まで通りの親友関係にはもうその時点でなってないってことで彼にこのスピーチをしてくれる友人代表の友達が結婚をしてる友達だったとして今度自分が結婚したら友達ももう結婚して旦那さんもいる子供もいます。