ウンゲンジ

こんにちは。

ウンゲンジをご存知ですか?いだったらいいけどね鳩だとこう抱きかかえてねハートに近いところで持ってくればいいわけだけどうんちとか羊引っ張ってるのは相当大変だよしかも持ってきてもねこれが傷や趣味があると跳ねられちゃうわけだからさ意思が認定したものでないとだめなのならもう中で買えばいいやっていうことになってたわけですね。

両替人がいたのはどういう理由あの帰ってのは日本の歴史でもそうだけど開閉を発行する鋳造するってのは当知紗支配者の特権ですよ。

だから日本でもまだ戦国時代なんていうのはあの中国から来るそうから来る導線とかねあるいは日本でいたようなものとかの色んなお金が雑多に流通していただけません。

っていうことはあるでしょう三田線手の一番質の悪いお金だよねこれらの家様の時代のイスラエルでもそうなのだから中心はローマのカフェでこれは<br />