久遠院

こんにちは。

久遠院をご存知ですか?した時に預言者が来るでしょ誰ですよ。

ナタンと預言者が来てと話するじゃない長々と聞いていても頭に来てそんな奴は死刑だと怒るでしょその時になったのそれはあなたです。

って同じなんでだから後のものです。

って言った時に餌は君たちのことだよというわけです。

つまりこの答えによって彼らは自分自身をさばいてるんです。

エス様が今から適用語ります。

ご自身がこの例え話の敵を語ってます。

会議があります。

宗教的指導者たちと肩や修善寺や遊女たちの会議です。

当時のユダヤ社会ではこれ以上落差のあるタイプはない西松屋パリサイ人から見ると出演や遊女たちは実に救いがたい罪人です。

結論はその罪人の方がはいどうなってんの先に神の国に入っている宗教的指導者たちにとってはこれ以上の侮辱はないいいですか当時の宗教的社会的環境型でこの言葉を<br />