輪袈裟

15歳ということでこの本が出版をされましてベストセラーになりました。

生きてます。

15歳お母さん産んでくれてありがとう言う本でございます。

この全国弁論大会でお話をしたのがのっております。

がらちょっと読ませていただきます。

けれども全国盲学校弁論大会優勝母の涙私は生まれた時の体重が500 G しかありませんでした。

でした。

産まれてすぐお医者様から説明があったそうです。

が私は母は私のあまりの小ささに涙が溢れて先生の説明が聞き取れなかったそうです。

私の五本の指はまるで爪楊枝のよう頭の大きさは卵ぐらい太っ太ももは大人の小指ぐらいだったそうです。

それから7ヶ月間私は病院の保育器の中で育ちました。

母はその間雨の日も雪の日も毎日欠かさず私に会いに来てくれました。

<br />